

BUFFALO無線LAN WHR-300HP2 を買いました。

どうも副隊長で~す。

1年ぐらい前から無線LANの調子があまりよろしくなく、だましだまし使っていましたが、限界が来たので買い換えました。

201403091

BUFFALO WHR-300HP2 を今回新調しました。まぁ値段的なこともあり、今使っている子機が300Mbpsまでしか出ないものなんであまり高いものを買っても意味がないかなぁ~と思ったのでこちらにしました。



PCケースをハードオフで売ってきました。

どうも副隊長で〜す。

今日は土曜なんですがテスト週間という事でバイト休んだんでテスト週間なんで掃除でもしようかな〜という事で朝から掃除をしていました(おぃ!www

そしていらなくなった物とか捨ててったんですけど使わなくなったPCケースが3つほどあるんですね〜
もう使ってなかった物なんで結構ホコリかぶちゃったり、傷だらけでまた使うには少し無理があるなという事でタダでもいいので引き取ってくれるところを探していましたら

「ハードオフが何でも引き取ってくれるぜ〜」みたいな記事を見つけ早速持ってってみる事に...

201312071
本当にお世話になったケース達です。次のオーナーの元でも頑張ってね〜


そして査定終了後

201312072


うほぉ〜600円で買い取ってくれるのかぁ〜部屋も片付いたし少ないですがお小遣いも貰いましたし、よかったです。
そしてなぜだか新しいパーツが異様に欲しくなる(爆)


では。


にほんブログ村


Logicool Wireless Keyboard K270を買いました

どうも副隊長で~す。

今日やっとGTA5が届いたのでございます~~
前作よりMAPが広く正直迷子になってしまいますw


そして話は変わりますが先日将来の事について大切な用事があったとき広島のソフマップの方に行ってまいりましたので戦利品を紹介!!


201310112
Logicool Wireless Keyboard K270

ドラゴンクエストⅹベンチマークを走らせてみました。

どうも副隊長で~す。


明日でテストが終わりますが...いや~やばいw


まぁいいっか~(諦めw




先日ネットを散策していましたらドラゴンクエストⅹベンチマークというものを発見いたしましたので、久々のベンチでおいらの旧世代ウルトラポンコツPCで早速回してみることに!!

ドラゴンクエストⅹベンチマーク


CPU:core i7 2600K OC時4.4Ghz
M/B:ASUS P8Z68-V
VGA:ZOTAC GTX680 GDDR5 2GB
メモリ:DDR3 4×2 8GB

今回は発熱に配慮し4.5Ghzから4.4Ghzに落としてあります。



201307082
・解像度1980×1080
・画質:標準
・フルスクリーンモード

でのスコアが16237


201307083
・解像度1280×720
・画質:標準
・フルスクリーンモード

でのスコアがまったく同じの16237


まぁすごく快適とのことです。


そういえば今のメイン機を組んでそろそろ2年が経つんですね~CPUもバリバリ現役ですしグラボも去年の今頃680に乗り換えましたが、今年でるBF4や今年出るかもしれないPC版GTA5が動くかどうか心配なんですが、まぁ動かなかったら680追加してもいいかなとは考えておりますができれば780に乗り換えたいという新しい物好きの自分にとっては少し悩むところでもあります。

できればIvyBridge-Eでハイエンド組みたいなぁ~と思っているのでそれまではがんばって欲しいです。(それまでにお金ためなきゃw



では。


にほんブログ村

IE10にアップグレードしました。

どうも副隊長です。


201304121

突然ですがシュークリームはおいしいですよねぇ~(爆)



まぁタイトルとは関係ないですが...


201304122

IE10にアップグレードしました。理由は今まで使用していたIE8ですがまぁ分けあって使ってましたけど、「IE10に対応したお~」とのことだったのでせっかくなのでアップグレードしました。

まぁ一回IE9の方は使ったことはありますが見た目変わらないって感じですねぇ~
たいした新機能は搭載されてないようなのでまぁ少しずつなれていこうかなぁと思います。



にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

副隊長

Author:副隊長
多趣味な副隊長のblogです。
主に自作PCのことについてが主です。

最新記事
最新コメント
アクセス数
ID&リンク
Amazonおススメ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterつぶやき
検索フォーム
デバイス類
ヘッドホン         Razer Orca(ヘッドホン) コントローラー XBOX360コントローラー マウス logicool G300 コンデンサーマイク        sonyコンデンサーマイク
PC一覧
メインマシン(i7 2600k) PC4           サブマシン(xeon E-1230v2) PC1         サーバー(pentium G630T) PC2
楽天おススメ商品
ブロとも申請フォーム
リンク
リンク
