

Xeperia Z1とiPhone 5Sのカメラ比較

どうも副隊長で~す。


最近暑いですね~おいら徒歩通勤なんでつらいです...



まぁそんなことはさておきタイトルどおりXperiab Z1のカメラの比較をしていきたいと思います。


【iPhone5S】
201405234

【XperiaZ1】
201405231



Xperia Z1 SOL23を買いました

どうも副隊長です。

最近ガジェット関連のものしか購入してなくてすみません。パーツ欲しいんですけど現在金欠ですw

んで、auでは今までXperia UL SOL22を使っていましてauの2014年夏モデルをかなり期待していたんですね...ですがXperia ZL2が残念すぎてどうしようか迷っていましてこのままULを使い続けようかなと思っていたんですが、また液晶が浮いてきてるんで交換に出そうかなと思っていたところに「Xperia Z1未使用が35000円!!」


えっ!!って思った瞬間カートにはいってましたねw


1日使ってみたんですがソニーらしい動きでしたがいままでもサクサクでしたがそれよりもサクサク動いていた感じがしました。これ以上進化する必要があるのかと思うぐらい完成度が高いような気がします。

201405111

ULと比べると同じ5インチなんですが大きいですがそこまで気にならないです。
201405115

2070万画素 裏面照射積層型CMOSセンサー Exmor RS for mobileが搭載されているんでかなり写真が綺麗なんですよ(後日公開します。)
201405112


お決まりはガラスフィルムです!!両目ガラスなんですがさらにガラスをつけます。安物ですが作りはしっかりしています。
201405113


購入しましたという記事でしたが使ってみての詳しい感想はまた記事を書きます。


では。


にほんブログ村

Xperia SX SO-05Dを買ってしまった...

どうも副隊長で~す。


201401255


どうして映画の前売り券を買いに行ったのにこんなもん買ってるんですかねw

謎です。

Xperia UL SOL22の液晶が浮くので問い合わせてみました。

どうも副隊長で~す。


昨日、Xperia UL SOL22の液晶が浮いてきました。という記事を書きましたが、本日auお客様サポートセンターの方に問い合わせてみました。



まず、結果からいうと無償交換という形になりました。

やはり、他のユーザーからも電話が多数あったそうで、即交換品をお送りいたしますのでよろしくお願いしますとのことでした。


あと、もしも届いた端末に液晶の浮きが見られた場合はまたすぐに交換いたしますとの事でした。


早く届かないかな~


では。


にほんブログ村




おいらのXperia ULが...

どうも副隊長で~す。


ネットでいつものように徘徊していると少し気になる記事を発見!!

Xperia UL SOL22で液晶が浮き上がり、割れるといった不具合が発生しているらしい。


まさかおいらの大切に使っている(お風呂ダイブは当たり前)の端末がまさか...とは思いましたがそのまさかです。

201401191
浮いてますw押すと沈み、離すと浮くwww


よくわからない方のために
201401192
浮いてない方の角の画像を...


サポセンに問い合わせてみます。こりゃ~交換だろ...
別に浮くだけなら問題ないが少しの衝撃で割れるそうなので、問い合わせてみます。

自分はXperia Z2までは待つと決めているので今更Z1に変えかえる気もなく幸い風呂ダイブなどをしてても水漏れの反応も一切なかったのが幸いです。



そういえば初期ロットでした。



にほんブログ村


NEXT≫
プロフィール

副隊長

Author:副隊長
多趣味な副隊長のblogです。
主に自作PCのことについてが主です。

最新記事
最新コメント
アクセス数
ID&リンク
Amazonおススメ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterつぶやき
検索フォーム
デバイス類
ヘッドホン         Razer Orca(ヘッドホン) コントローラー XBOX360コントローラー マウス logicool G300 コンデンサーマイク        sonyコンデンサーマイク
PC一覧
メインマシン(i7 2600k) PC4           サブマシン(xeon E-1230v2) PC1         サーバー(pentium G630T) PC2
楽天おススメ商品
ブロとも申請フォーム
リンク
リンク
