スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵画調HDRという機能を使い写真を撮ってみる

どうも副隊長です。

やっと今日で一時的な地獄から開放されたわけですが...

精神面は結構余裕で耐えることができますが、体力が持たないんですね~



まぁ社会人になるまでにはしっかりしていきたいものです!!





さて今回はさおバーショットDSC-WX170の絵画調HDRという機能を使ってみると言うことで一体どういう風になるの?
まぁ写真を見ればわかります。

今回は観葉植物を撮ってみましたが実際ごくごく普通の写真です。
201303171

普通にブログ用だったらこのぐらいの写真でおkでしょう。でもかっこよく見せたい!!とか簡単に写真に手を加えたいなどのときに自分は使用します。


こちらが絵画調HDRを使って撮った同じ観葉植物です。
201303172

絵みたいな写真に仕上がっています。全体的につやが出ていて色や形がハッキリしているので意外と面白い写真が撮れちゃったりなんかしちゃいますw


ネットで画像検索してみると意外と面白いですよ。



では。
↓クリックお願いします。

にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

副隊長

Author:副隊長
多趣味な副隊長のblogです。
主に自作PCのことについてが主です。

最新記事
最新コメント
アクセス数
ID&リンク
Amazonおススメ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterつぶやき
検索フォーム
デバイス類
ヘッドホン         Razer Orca(ヘッドホン) コントローラー XBOX360コントローラー マウス logicool G300 コンデンサーマイク        sonyコンデンサーマイク
PC一覧
メインマシン(i7 2600k) PC4           サブマシン(xeon E-1230v2) PC1         サーバー(pentium G630T) PC2
楽天おススメ商品
ブロとも申請フォーム
リンク
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。