

愛媛県なう!!

どうも副隊長です。

今愛媛県まで旅行に来ています!!昨日は移動だけでほぼ一日が終わってしまったので今日観光しま~す。

えっ...何でこんな朝早いかって...寒くて目が覚めたからさ....なんか山口県と違って結構寒いし、くる途中で山道走ったけど雪あったし...

とりあえず寒いけどいろいろかんこうしてきまーす!!



では。

休日なんで出かけてきました

どうも副隊長です。

お金使わないで休日を過ごすためには...ドライブしかないね


という事で萩、秋芳洞へドライブに行ってきました。

201409176
萩シーマートの海鮮丼です。

201409177
萩城下町をレンタル自転車でサイクリングしてきました。
201409171
201409179


201409178
夏みかんアイスっす。

201409172
201409175
そして秋吉台のカルスト台地にも行ってきました。


写真だけとなってしまいましたが、アルバムがてら記事を書いていますのでご了承ください。


明日から仕事頑張りますかぁ~


では。

にほんブログ村

休日!!

どうも副隊長で~す。

なんだかんだで8月もあと10日ありません...早いなぁ~

今日は仕事も休みなんで前から気になっていた「らあめん彩龍」という2ちゃんまとめで張り紙が面白いということで紹介された有名店に行ってまいりました。

かなり山奥でなんでこんなところにあるの!!って思うぐらい意外なところにお店がありました。

201408211

びっくりするぐらい決まりごとの多い店でしたがかなり美味しかったです。
また行きたいですが、流石に2時間掛かるのでたまに足を運んでみようと思います。


はぁ来週広島いきたくないなぁ...


では。


にほんブログ村

角島までドライブ

どうも副隊長で~す。

本日は久々の休日という事で朝からガソリン注入して角島へドライブに行きました。

201407141

まぁ運悪く天気が曇りです...
次は晴れの日に来よう!!しかし長いはしだなぁ~といいつつ


201407142

お昼ごはん食べつつ


ぶらぶらドライブしていましたw


貴重な休日だったんですけど運転するのがおもしろいんでまぁストレス発散になりました。次は海の中道(福岡)行きたいなぁ~


ガソリン代が高かった...


では。

にほんブログ村

夏休みも今日で終わりですね~博多キャナルシティに行って来ました。

どうも副隊長です。


ついに楽しい!!楽しくない...夏休みが今日で最後です!!いや~短かったwww7月が終わったと思えばもう昨日で8月も終わっててもう9月ですよ...そして気がついたら今年が終わってるんでしょうね(爆)


ということで日曜日なんですがバイトを休みにしてもらい(希望外にしてすべてスルーしましたが)出かけることにしました。


当初の予定では、広島県の宮島に牡蠣を食べに行く予定でしたが、あまりにも雨が強く急遽断念に正反対の福岡県に~~


そして博多のキャナルシティにLet's go

まぁ渋滞もすごく、人も多く流石都会だなぁ~という感じでしたが


水のショーをやってたり
201309011


いろいろ物を買ったり、見たりしましたが結構充実した休日を過ごせたんじゃないかなぁ~と思います。



あと今回iijmioの使用テストも兼ねてカーナビ代わりにGalaxy note2を使用しましたが行き帰りの7時間弱ずっとモバイルデータ通信とGPS、ディスプレイを活動させていましたが、途中1時間ほど充電しましたがすごいがんばってるなぁ~と思いました。一度も圏外になることもありませんでしたし、爆発もしてませんwww

201309013


帰りに

201309012
yome town?(嫁town)

ついにお店で買えるようになったんですかね?それはすごく朗報なんですが....(爆)



いよいよ明日から学校です...くぅ...



では。


にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

副隊長

Author:副隊長
多趣味な副隊長のblogです。
主に自作PCのことについてが主です。

最新記事
最新コメント
アクセス数
ID&リンク
Amazonおススメ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterつぶやき
検索フォーム
デバイス類
ヘッドホン         Razer Orca(ヘッドホン) コントローラー XBOX360コントローラー マウス logicool G300 コンデンサーマイク        sonyコンデンサーマイク
PC一覧
メインマシン(i7 2600k) PC4           サブマシン(xeon E-1230v2) PC1         サーバー(pentium G630T) PC2
楽天おススメ商品
ブロとも申請フォーム
リンク
リンク
