

2013年3月アクセス解析結果

どうも副隊長です。

皆さんお元気ですか?学生は春休みですね~~

自分も無事に昨日から高校3年生になりましたがあと1年ですね~(短かったw
先月も今後のことでいろいろと忙しかったのであまり記事がかけなくてスマソ!!


今月はまだ余裕ができると思います。そろそろ着弾祭りがきそうな予感www



んてことでアクセス解析結果です。

今月から簡潔にまとめていきます。

201304021

ユニークアクセス:1884
トータルアクセス:3156


まぁまぁですね(笑)


201304023
201304022

この辺は先々月とあまり変わらず...


がんばっていきます。




twitterをよく見てくれる方はご存知の方もいるかもしれませんが

俺たちのガジェット速報

の管理人もさせていただいています。良かったら互相リンク登録お願いします。





では。

↓クリックお願いします。

にほんブログ村

2013年2月アクセス解析結果

どうも副隊長です。



最近ブログを書く暇がなくてねぇ~暇があっても疲れて書く気にならないとかです。すみません。






というわけでもう3月ですね~早いw来月からは3年生(仮)になりますが余計に忙しくなりそうな予感w就職のアレとか.....




結構方向はずれましたがアクセス解析の結果です。

201303012

1日あたり

ユニークアクセス数:約71.3
トータルアクセス数:約143.8

となります。
少しずつ増えてきています。



続いて都道府県別アクセス数です。

201303013

なんと福岡県がダントツの1位www

ナニガオコッタンダ~

あとはいつもそこまで変わりません。





続いてアクセスワードです。

201303011

iphoneの脱獄アプリのテザリングについてのアクセスがすごく目立ちました。まぁ理由はios6.0で紐なしの脱獄ができることによって再入獄した方がアクセスしていただいたんだと思います。



ここからは気になったアクセスワードと次々回予告のヒント?


201303014


「暇だから100」ってなんだよ~~~~~~~

説明お願いしますw





そして次々回予告のヒントですが

201303015




ツイッター見てる方ならわかるかな?



では。
↓クリックお願いします。

にほんブログ村

2013年1月アクセス解析

どうも副隊長です


あれっ...最近自作関連の記事を出してないけどどうなってるの??  と思う方もいるかもしれませんが....



地味~に焼き鳥5号機の方は進んでおります。(マザー、メモリよりもPCケースの方が.....)


まぁここで言えるのは「焼き鳥CPUだからちょっと変わったケース使いたいよねw」ということだけです。








まぁさておき2013年1月分のアクセス解析結果です。


201302032

ユニークアクセス:2158
トータルアクセス:3824

となりました。
1日平均
ユニークアクセス(訪問者の数)約70
トータルアクセス(ページの開かれた回数)約123回

という感じです。少しずつではありますが増えてきています。





201302033

都道府県別アクセス数トップ30はまぁこんな感じです。先月も47都道府県制覇できたのでこの調子でがんばっていきたいです。




201302031

アクセスワードトップ20ですがenrmaxのCPUクーラーの取り付け方の検索ワードが多いですね~やはり皆さんiphone5に機種変更してテザリングがバリバリ使えるのでiphone4,4sのユーザーが減ってきたのかな?という感じがします。
まぁ近日公開されるios6.01の脱獄ソフトも公開されるということなのでipad3に入れていこうかな?と考えております。




簡単にまとめただけですがこれで先月のアクセス解析はおしまいです。


目標ですが今月は1日のユニークアクセスを3桁にしたい(無理かな?)




では。
↓クリックお願いします。

にほんブログ村

2012年12月アクセス解析

どうも副隊長です


           すっかり遅くなってしまいましたがすみません。





その前に
クリックお願いします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村


アクセス数&都道府県別アクセス数
20130131

ユニークアクセス数:1929
トータルアクセス数:3296

となりました。少しずつ増えてきています。
   

   やったぁ~      うれしいっす^^
20130135



続いて訪問回数です。
20130136
51回~100回してくださってありがとうございますね~

   ポイントでもあげたいです(爆)


アクセスワードランキング
20130133

1番はenermaxのCPUクーラーの記事ですね~

2番3番は変わらずです。



今年からアフィの方に力を入れていこうかなと思います。あと今年の後半あたりから大事な時期に入るので更新頻度は減るかもしれません。

では。

アクセス解析2012年11月分

どうも副隊長です。


そういえば今年も1か月切ったんですね~



はぁ~あ 嫌だな~

クリスマスというのはなくなったので


12月21日,22日,23日,('・ω・),26日,27日......



となります。(爆)




ということでアクセス解析の方でもやっていきます。



201212013

テンプレートの不具合で少しの間のアクセス数がカウントされてないのでスマソ


ということで
ユニークアクセス数:1222超
トータルアクセス数:2032超


という結果です。



つづいて
都道府県別アクセス数です。

201212014


相変わらず東京都が一番多いという結果ですが、2位と3位の差がすごいですwww

まぁいいや





次は少し気になったアクセスワードです。


落とすと壊れる

自分はまだ落としてはいませんがたぶん平気でしょう。たぶんですよwww




201212012

こいういキーワードでアクセスしていただけると非常にうれしいです。
ありがとうございます。


そして皆さんへ


ありがとうございます。


今月分のアクセス解析は年明け3日ごろになると思います。




さ~て続きをするかぁ~



では。
↓クリックお願いします。
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村




NEXT≫
プロフィール

副隊長

Author:副隊長
多趣味な副隊長のblogです。
主に自作PCのことについてが主です。

最新記事
最新コメント
アクセス数
ID&リンク
Amazonおススメ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterつぶやき
検索フォーム
デバイス類
ヘッドホン         Razer Orca(ヘッドホン) コントローラー XBOX360コントローラー マウス logicool G300 コンデンサーマイク        sonyコンデンサーマイク
PC一覧
メインマシン(i7 2600k) PC4           サブマシン(xeon E-1230v2) PC1         サーバー(pentium G630T) PC2
楽天おススメ商品
ブロとも申請フォーム
リンク
リンク
