

修学旅行最終日と振り返り

どうも副隊長です。


久々にPCを触ってブログを更新していますがやっぱり家が一番落ち着きますね~。


修学旅行中はGALAXY Note IIで更新をしていましたが、特に不便もなく....まぁ出発前にb-mobile U300からb-mobile 1GB定額に切り替えたので速度もそこそこでてたので....なんといってもプリペイドSIMなのにLTE回線が使えるのが魅力です。(U300でもLTEは使えますが....)
初日のつくばはほぼFOMAしかつながりませんでしたが...さすが東京!!どこに行ってもXiが使えるんで何をするにも不便はありませんでした。



さて修学旅行4日目、朝から浅草に行き

201301253
201301251

寺見たりお土産を買ったりしてきました。




おみくじを引きましたが
201301252


半吉!?


初めてみますが小吉と末吉の間らしいです。



書いてあることはいえません....なぜなら少し当たってるからです....(爆)



恐るべしwww







そんな感じで修学旅行は終わりましたが、また機会があればゆっくり東京に行ってみたいです。




デジカメの画像編集&アップロードの作業が残っているのでがんばっていきたいと思います。

では。
↓クリックお願いします。

にほんブログ村

修学旅行3日目

どもう副隊長でーす。


今日はディズニーランドに行ってきました。

乗り物に乗ったりお土産を買ったりしました。

ディズニーランドので働いている人ことを「キャスト」いい約20000ぐらいの人が働いているそうです。(ディズニーシーもあわせて)
そして落ちているゴミのことを「夢のかけら」といいゴミひろいをしてるのは少しびっくりしました...


あとは秋葉原に突撃したぐらいですかね~

初めての秋葉原は田舎暮らしの自分にとって秋葉原は異次元の世界でした。
機会があればゆっくり行きたいです。
リアフォを買ったので修学旅行が終わって落ち着いたら紹介の方をしていきたいと思います。



明日は最終日なのでエンジョイしようと思います。



では。

修学旅行2日目

どもう副隊長でーす。


今日はスカイツリーに行ってきました。




思ったよりも高く特にガラスの床がスリルがあって面白かったです。


あと四季劇場のライオンキングも見ました。


明日はディズニーランドなので楽しみです。

修学旅行1日目

どもう副隊長でーす。


修学旅行1日目が終わりましたが、非常に疲れました。

今はつくばにいます。


飛行機ってwkwkしますねw



明日も研修&スカイツリー観光なんで楽しみです。



でh。

修学旅行前に着弾w その1

どうも副隊長です。

来週から関東のほうに修学旅行に行ってくるのでいろいろ頼んでいたものが着弾


201301151


財布が軽くなって軽くなって....






ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~




来月からは落ち着くと思いますが今年は絶好調な滑り出しとは思いますが....正直自分でも今月は使いすぎかな?と思います。


201301152

今まで履いていた靴が約3年近く経つのでせっかくなので買い換えました。NIKEの靴は長持ちするんで少しぐらい値段が高くても値段相当持ってくれるのでいいと思います。
赤、赤っていうのがかっこいいですよね~~




201301153

あとはデジカメケースです。

デジカメを買ってからずっと裸の状態で使っていたので持ち運ぶときに困ってたのでケースも購入。



明日あたりにまた着弾するかな??たぶん....





では。
↓クリックお願いします。

にほんブログ村

プロフィール

副隊長

Author:副隊長
多趣味な副隊長のblogです。
主に自作PCのことについてが主です。

最新記事
最新コメント
アクセス数
ID&リンク
Amazonおススメ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterつぶやき
検索フォーム
デバイス類
ヘッドホン         Razer Orca(ヘッドホン) コントローラー XBOX360コントローラー マウス logicool G300 コンデンサーマイク        sonyコンデンサーマイク
PC一覧
メインマシン(i7 2600k) PC4           サブマシン(xeon E-1230v2) PC1         サーバー(pentium G630T) PC2
楽天おススメ商品
ブロとも申請フォーム
リンク
リンク
