

マークX Sパッケージを納車しました!!

どうも副隊長です。

いや~ついにきました!!

201609141

新愛車のマークX

グレードは250G Sパッケージです。本当はスタンダードにしようかなと思ってましたが、何故か契約直前でSパッケージの魅力に引かれて予算オーバーしましたが顔面とお尻がかっこよかったのでまぁいいでしょうw

201609142

リアもかなりスポーティーでカッコいいです!!私がこの車を買うにあたって絶対にはずせないオプション



それが...

201609143
ムーンルーフです。

だって晴れてるときにあけて走ると開放感あっていいしチルトにした状態だと外から見てカッコいいしw

納車して1週間ぐらい経ちますが、仕事が忙しくてそんなに乗れて無いですが高速など走った感想としては2500ccでも十分!!乗り心地いいし運転してて楽しいし憧れの車だったし。。。最高です!!

ただ、駐車場を選ばないとでかすぎて止めれないところがあるのと燃費があまりよろしくない(まぁ買う前か分かってましたがw)

これから長い付き合いになると思いますがよろしく!!

では。

明日でN-WGNともお別れ....

どうも副隊長です。

前々からお話はしていましたが、遂に明日新愛車が納車されるため現在乗ってるN-WGNを手放す日がやってきました。


いや~2年5ヶ月間いろいろあったなぁ~

たとえば納車1週間で新車を新車と交換してもらったり...

2014年10月には軽い接触事故起こしたり...

色々な県に旅行に行ったりとかなり思い出がありますが、今思うと少し悲しい気がします。


まぁもし機会があれば乗りたい車です!!短い間でしたがお世話になりました!!

201605061

明日の朝ドライブに行って納車しに行きます!!

また次回「遂にやってきたマークX編」で!!

マークX Sパッケージ契約しました!!

どうも副隊長です。

最近は月1更新も出来てない状態ですが、生存報告も兼ねて更新します。

突然ですが、



マークX 250G Sパッケージを契約しました!!

前々から買い換えたいと話していましたが、何気なくトヨタディーラーに行き再度見積もり&実車に乗せてもらい契約にいたりました。
人生で1番高い買い物をしましたが、まだ納車されたわけではないので実感がわきません...早ければ来月末で遅くても9月中という事で納車はかなり楽しみですが、今の愛車のN-WGNとお別れすのは少し悲しい気もします。

まぁ次こそは何も起こらないように願うばかりです!!


短いですが今回はこの辺で

N-WGNの牽引フックを交換してみた

どうも副隊長で~す。

2連休だというのにほとんど家でゲームばっかりやってる怠け者ですが、気がついたらもう少しで誕生日w
はぁ俺21歳になるのか...ってか1年もはえーなぁ~   とかいいつつ気づいたら手遅れになってるんだろうなwww


そんなことはさておき今回はちょうど1年ぐらい前に愛車のN-WGNに牽引フックを取り付けましたが1年も経つと

201606171
こんな感じで色あせてきました。
ついでに錆びたところを削って黄色に塗装したところも段々はげてきたので交換することに

201606172
全く同じ製品ですがこう見ると結構色違いますねwってか気分変えて違う色買えよって...正直そんなことまで考えてもいませんでした。

201606173
実際に牽引は難しいと思いますが、これがあるのと無いのとではかなり見た目が変わってきますので是非皆さんもつけてみてはいかがでしょうか。
値段もかなり安いのでおすすめです!!



愛車のN-WGNが直りました!!

どうも副隊長です!!

前回の記事でイライラしていましたが、あれから電話をし修理をしてもらうころになったのが確か月曜日で今日修理から戻ってきました。

201605212

修理箇所はリアハッチのヒンジが錆びており塗装修理をしてもらいました。

説明を聞く限りではN-WGNは構造上どうしてもここの部分だけ錆びやすく他にも報告が上がっており仕方が無いとか...

ってか代車のN-BOX /も新車なのに錆びてましたけどねw まぁそこはあまり気にしないw

てなわけで塗装とヒンジの間に干渉防止フィルムを入れてもらい一安心ですが再発する可能性は十分あるとか...どうにかしてくれよwww


そういうわけで無事戻ってきて良かった良かった。過ごしやすい気候になったし車高全下げでもしようかな~


では。
NEXT≫
プロフィール

副隊長

Author:副隊長
多趣味な副隊長のblogです。
主に自作PCのことについてが主です。

最新記事
最新コメント
アクセス数
ID&リンク
Amazonおススメ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterつぶやき
検索フォーム
デバイス類
ヘッドホン         Razer Orca(ヘッドホン) コントローラー XBOX360コントローラー マウス logicool G300 コンデンサーマイク        sonyコンデンサーマイク
PC一覧
メインマシン(i7 2600k) PC4           サブマシン(xeon E-1230v2) PC1         サーバー(pentium G630T) PC2
楽天おススメ商品
ブロとも申請フォーム
リンク
リンク
