

今年を振り返ってみたwww

どうも副隊長です。

今年も24時間を切ってしまいましたが皆さんやり残したことはないですか?


ということで簡単に今年を振り返ってみた。


1月
mac book pro を購入
初めてのmacだったので結構苦戦してましたが今ではwindows7を入れて遊んでいます(爆)初期不良も懐かしいですね~

2月
WHS2011を使ってサーバーに挑戦w
今でもバリバリ動いています。

GTA4日記が盛んだった時
結構GTA4で遊んでいましたが、MODの不具合でいろいろあったので今はやってないですwwwまたできたら始めていきたいですね~(たぶんGTA5の発売の方が先になりそうだが.....)

初のandoroid端末購入「IS04」水没実験wwwwww(3月)
結構面白い端末でしたね~今は手元にありませんが(爆)

3月
X-ZONE杯 DIY Deco PC コンテスト in ぐるっぽおいす~
たかぴーさん主催の自作PCのコンテストがあったんですね~見事プリティおいす賞受賞w
楽しかったです。

4月
ipad3購入
発売する前は散々「買わね~よ」とか言ってたのに発売一週間後「予約したったwwww」さらに一週間後に手に入れました。買って正解だったのでまぁよかったなぁ~

5月
twitterスパム感染
まさか感染するとは思ってなかったので...わざわざ「感染してるよw」とDMを送ってくれた方ありがとうございます。

10000HIT達成
夢は大きくいかなとwww狙うは1年で100万アクセスwwwww(無理かぁwww

6月
GTX680購入
GTX560からの乗り換えで動かないゲームがない!!とまでは言いませんがどんなゲームでもサクサク動いてましたね~値段も安くなってきたのであきらめていた方 買い時です!!

7月
GTX680故障wwwwwww
買って1か月で壊れるなんて....原因は熱暴走によるビデオメモリの故障とのことです。

8月
4号機を作成しようとしてた頃です。

GTX680が帰国
新品になって帰ってきたのでうれしかったです。できればもう少し早く帰ってきてほしかったなぁ~

9月
初めてconeco.netの体験レビューに当選
初めてにしてはレビューもしっかりかけたと思います。

携帯が惹かれてxperia acro HD is12sに機種変更
正直携帯の心配よりもお金の心配をしたんですけども(爆)

10月
チャリ盗まれました
未だ見つかっていませんが盗んだ奴「年はこさせねぇ~よ」

11月
とびだせどうぶつの森をかったったwww
発売して2日後に買いに行きましたが何とか買えたどうぶつの森です。今では在庫も潤ってきたのかな?

12月
google垢不正アクセスされたorz
いったい何が狙いだったんでしょうね?メールも大したものはないのですが.....まぁちょっと怖かったです。

AMD手を出しlntelに囲まれる鳥CPU
CPUを買ったんでもう後には戻れない副隊長です。まだほかのパーツは買ってないので組めませんが....

iphone4解約
1年と半年一緒に過ごしてきたiphone4を解約しました。解約手続きをするときに少しキレてしまったのも覚えていますwww


まぁ簡単にまとめてみましたが一言でいうなら


楽しかった。あとお金使いすぎたwwwwww



ではみなさんよいお年を





にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

副隊長

Author:副隊長
多趣味な副隊長のblogです。
主に自作PCのことについてが主です。

最新記事
最新コメント
アクセス数
ID&リンク
Amazonおススメ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterつぶやき
検索フォーム
デバイス類
ヘッドホン         Razer Orca(ヘッドホン) コントローラー XBOX360コントローラー マウス logicool G300 コンデンサーマイク        sonyコンデンサーマイク
PC一覧
メインマシン(i7 2600k) PC4           サブマシン(xeon E-1230v2) PC1         サーバー(pentium G630T) PC2
楽天おススメ商品
ブロとも申請フォーム
リンク
リンク
