

5号機マザーとCPUの合体とアクリル切断

どうも副隊長です。


もう3月も終わりですね~そういえばわくわくさんの番組が明日で終わるそうですが懐かしいですね~小さいころはよく見てたような気がします...ですが明日は朝一からバイトが....今日もあったようですがぐっすり9時ぐらいまで寝てましたw


流石に毎日バイトだったらきついわなorz



さ~て本題。


201303297

実は買ってから数ヶ月経つんですがこうやって写真を撮るのは初めてのような気がしますが...マザーは一回場所合わせで開けたんですがCPUはまだ未開封でしたw

201303291

AMDとげとげやべぇ

剣山がすごく折れそうなんですが....
まぁいいやw



201303294

無事に合体は完了しましたがすっぽんしてしまうのが良くわかる気がします(爆)



アクリルケースのほうなんですが....


201303295

あれからあまり進んでない気がいます。今度の休みの日に頑張るかぁ~(いつだろうなぁ~)





では。
↓クリックお願いします。

にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

副隊長

Author:副隊長
多趣味な副隊長のblogです。
主に自作PCのことについてが主です。

最新記事
最新コメント
アクセス数
ID&リンク
Amazonおススメ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterつぶやき
検索フォーム
デバイス類
ヘッドホン         Razer Orca(ヘッドホン) コントローラー XBOX360コントローラー マウス logicool G300 コンデンサーマイク        sonyコンデンサーマイク
PC一覧
メインマシン(i7 2600k) PC4           サブマシン(xeon E-1230v2) PC1         サーバー(pentium G630T) PC2
楽天おススメ商品
ブロとも申請フォーム
リンク
リンク
