

今日は久しぶりにバイトの無い休日

どうも副隊長です。


ゴールデンウィークの真っ最中ですが明日から3日間学校なんですよねぇ~まぁバイト先が飲食店なんでゴールデンウィークとか関係なしに活動中なんですけどね(爆)

まぁ今日は休日にまともな休みをもらったわけですが正直土日、祝日が休みの日なんてよ~く考えたら夏休みのお盆に1日休んだ以来ですwww


まぁたまにはいいんじゃないかって感じですけど...



なので今日は遊びに出かけて、カラオケ行ったりいろんな所行ったりしてきました~~~

あぁ~楽しかったwww

クッソ音痴な自分ですがこれだけは点がよく全国で4位でした(37人中w少なすぎwww)
201304291

まぁ「星のかけらを探しにいこうAgain」という曲を四条貴音(原由実さん)のカバー曲です。

もし良かったきいてみてください





では。


にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

副隊長

Author:副隊長
多趣味な副隊長のblogです。
主に自作PCのことについてが主です。

最新記事
最新コメント
アクセス数
ID&リンク
Amazonおススメ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterつぶやき
検索フォーム
デバイス類
ヘッドホン         Razer Orca(ヘッドホン) コントローラー XBOX360コントローラー マウス logicool G300 コンデンサーマイク        sonyコンデンサーマイク
PC一覧
メインマシン(i7 2600k) PC4           サブマシン(xeon E-1230v2) PC1         サーバー(pentium G630T) PC2
楽天おススメ商品
ブロとも申請フォーム
リンク
リンク
