

iPhone用の保護パーツが届いた。

どうも副隊長で~す。

夏休みが少し前に終わったと思えば、もう9月も終わりに近いですよ(爆)

大学受験や就職試験の時期ですが皆さんがんばってくださいね!!


自分も10月の最初に就職試験あるんでがんばりたいと思いますが...作文がまだ完成してないorz


...文が思いつかない...





さて話が変わりますが、先日iPhone5Sが発売されましたね~シルバーとゴールドが全然出回ってないようですが、20日に予約した人は少しずつではありますが、入荷してきているようです。

201309251
自分も予約したんですけどいつ届くかわかんないです...

またSoftBankで契約しちゃったんですけど最近ダブルLTEとか、プラチナバンドとかで速くなった?とかつながりやすくなったということで戻ってきたわけですが、どれぐらい進化したのかも気になるところです。


そしてまだ本体はいつ届くか不明なんですが、ケースと保護ガラスの方を頼んでいたのが届いたので

201309254

SPIGEN SGPさんのGLAS.t slimとネオ・ハイブリッド です。



自分クリアケースが好きなんですけど、今回はちょっとがっちりしたケースが欲しかったのでこの2つを購入しました。
GLAS.t slimというのは液晶保護ガラスで、フィルムとは違って傷がつきにくいのとガラスなのでクリアですべりが良いところが液晶保護ガラスの特徴ですが欠点もいろいろあります。

まだ買っただけで使ってもいないですがiPhoneが届いたらレビューしていきたいと思います。


本当にいつ届くのやら....


では。

にほんブログ村
NEXT≫
プロフィール

副隊長

Author:副隊長
多趣味な副隊長のblogです。
主に自作PCのことについてが主です。

最新記事
最新コメント
アクセス数
ID&リンク
Amazonおススメ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterつぶやき
検索フォーム
デバイス類
ヘッドホン         Razer Orca(ヘッドホン) コントローラー XBOX360コントローラー マウス logicool G300 コンデンサーマイク        sonyコンデンサーマイク
PC一覧
メインマシン(i7 2600k) PC4           サブマシン(xeon E-1230v2) PC1         サーバー(pentium G630T) PC2
楽天おススメ商品
ブロとも申請フォーム
リンク
リンク
