fc2ブログ

鳥かごPCいろいろトラブル発生!!

どうもこんにちは。

前記事で鳥かごPCケースを作るといっていましたがここでトラブル発生!!

あれっパーツ足りね~
電源とHDDが足りないことに設計中に気が付きました。今回はお金をあまりかけたくないので明日にでも近くのハードオフにでも行ってHDDでも探してきますか~
でも今HDD高いんだよな~電源はなんとかなるんですけどね(笑)

はぁ~どうしよう??
完成は来年の1月末をめどに完成させていきたいと思います。


では。

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

No title - NitRogen - 2011年12月22日 16:55:22

こんにちはですー

パーツ不足ですかw
組みながら不足に気づくことはよくありますw

・・・あと衝突ですがw僕のブログのリンクにこのブログを追加したいのですが・・・いいですか?

Re: No title - 落とし神駆け魂隊副隊長 - 2011年12月22日 17:14:41

どうもで~す

あと電源だけなんですけどね...
正直200Wぐらいでいいんですけどなかなかいいものが見つかりません

リンク追加はフリーです。(むしろいろんなところに張ってもかまいません)

トラックバック

URL :

プロフィール

副隊長

Author:副隊長
多趣味な副隊長のblogです。
主に自作PCのことについてが主です。

最新記事
最新コメント
アクセス数
ID&リンク
Amazonおススメ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterつぶやき
検索フォーム
デバイス類
ヘッドホン         Razer Orca(ヘッドホン) コントローラー XBOX360コントローラー マウス logicool G300 コンデンサーマイク        sonyコンデンサーマイク
PC一覧
メインマシン(i7 2600k) PC4           サブマシン(xeon E-1230v2) PC1         サーバー(pentium G630T) PC2
楽天おススメ商品
ブロとも申請フォーム
リンク
リンク