fc2ブログ

abrAsusの小さい財布を買いました

どうも副隊長です。

今まで使ってきた安物の財布が破れたので今回はabrAsusの小さい財布という財布を購入したので紹介していきたいと思います。

201308212

まぁこの箱だけでは大きさがわからないと思いますので比較対象にxperia ulを

201308213

まぁ大体半分程度の大きさですね。この時点でわかりますがものすごく小さいです。

中身は

201308215
このような感じでとても高級感があります。
今回買ったモデルはブッテーロレザーというモデルを購入しましたが最上級モデルなので値段も少し高めです。


開いたらこんな感じです。
201308216


なんといってもこの小さい財布の特徴はほぼカードサイズということで本当に必要なものだけを入れることができるようになっていて厚みもかなり薄いです。
2013082110

カードは公式では5枚入るらしいですが4枚と薄いポイントカードが入ったので一様5枚入るのですが結構きついので3枚ぐらいが出し入れしやすい枚数だと思います。
201308218

コインを入れるところにファスナーが無いので不便かなと思いましたが、意外と便利です。コインも落とすことも無くサッとだせるので困ったことはないです。
201308219


これからメインの財布で使っていきますのでまた少し使ってみてのレビューをしていきたいと思います。






にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

副隊長

Author:副隊長
多趣味な副隊長のblogです。
主に自作PCのことについてが主です。

最新記事
最新コメント
アクセス数
ID&リンク
Amazonおススメ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterつぶやき
検索フォーム
デバイス類
ヘッドホン         Razer Orca(ヘッドホン) コントローラー XBOX360コントローラー マウス logicool G300 コンデンサーマイク        sonyコンデンサーマイク
PC一覧
メインマシン(i7 2600k) PC4           サブマシン(xeon E-1230v2) PC1         サーバー(pentium G630T) PC2
楽天おススメ商品
ブロとも申請フォーム
リンク
リンク