FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Apple Lightning to Micro USB Adapter を買ってみた

どうも副隊長で~す。約一ヶ月ぶりぐらいの更新ですかね...放置しすぎて申し訳でございません!!


まぁそんなことはさておき車でiPhone充電するのにMicro USBタイプのシガーソケット充電器しか持っていませんでしたのでどうしようか悩んでいましたが、USBソケットのついたものを買ってケーブルをさして使うという方法もありましたが、それじゃあ巻き取り式のケーブルを買わないと非常に邪魔!!という事でLightninigの変換アダプタをかませば環境を変えずに使えるという結論に至り購入いたしました。

201707072

小さいのに普通のケーブルと同じ値段でしてしかもAppke純正という事でさらに割高...
まぁ安物ですぐ壊れるよりいいかな...

201407073
しっかり充電できることが確認できましたので今後は車専用で使っていこうと思います。


では。


にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

副隊長

Author:副隊長
多趣味な副隊長のblogです。
主に自作PCのことについてが主です。

最新記事
最新コメント
アクセス数
ID&リンク
Amazonおススメ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterつぶやき
検索フォーム
デバイス類
ヘッドホン         Razer Orca(ヘッドホン) コントローラー XBOX360コントローラー マウス logicool G300 コンデンサーマイク        sonyコンデンサーマイク
PC一覧
メインマシン(i7 2600k) PC4           サブマシン(xeon E-1230v2) PC1         サーバー(pentium G630T) PC2
楽天おススメ商品
ブロとも申請フォーム
リンク
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。