FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

N-WGNのエンブレムをはがしてみた その1

どうも副隊長です。

いやーお久しぶりです。先月愛媛に行ったとき以来の更新ですが....少しサボりすぎですね。すみません


そんなことはさておき、今日は時間に少し余裕がありましたので自分の愛車のN-WGNですが、リアに「N-WGN」というエンブレムと「Custom」というエンブレムがついており正直いらない...

というわけではがしてみよう!!
201602132
エンブレムはがしキットです。

201602134
201602133
この2つをはがしていきます。車が汚いのは気にしないでください(爆)

201602131
糸にはがし液かけて引っ張ってはがしてくのですがここまでは誰だって出来ます。
問題はこの次の作業です!!そう両面テープがはがれない。。。


はがし液かけてこすってみてもなかなか落ちない。ネットで見てみてもはがし液ではなかなか取れないから灯油やパーツクリーナーを使う方法もあるというが、すぐすぐには用意が出来ない...

まぁ何とかこのあまり役に立たないはがし液とティッシュを使ってはがしました、まだ「N」だけ残ってるのとやはり小傷やあとが残ってますので後日コンパウンドで仕上げていきます。


では今日はこの辺で!!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

副隊長

Author:副隊長
多趣味な副隊長のblogです。
主に自作PCのことについてが主です。

最新記事
最新コメント
アクセス数
ID&リンク
Amazonおススメ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterつぶやき
検索フォーム
デバイス類
ヘッドホン         Razer Orca(ヘッドホン) コントローラー XBOX360コントローラー マウス logicool G300 コンデンサーマイク        sonyコンデンサーマイク
PC一覧
メインマシン(i7 2600k) PC4           サブマシン(xeon E-1230v2) PC1         サーバー(pentium G630T) PC2
楽天おススメ商品
ブロとも申請フォーム
リンク
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。