FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車のことについて

どうも副隊長です。
最近記事数が減っては来てますがTwtterは随時更新中ですのでよろしくお願いします。


今回はタイトル通り車についてお話をしていきます。

私の愛車はホンダ N-WGN カスタム
201605061
です。

すごいいい車なのですがものすごいイライラすることが多々あります。
軽自動車のくせにパドルシフトやクルコンがついてたりと装備的な部分や加速や走行性能も言うこと無いぐらい完璧なのですが、ディーラーの対応にものすごいイライラしております。

まぁこの話は最近始まったことでなく新車で納車したときからいろいろと問題がありました。

まずは、「おいらのN-WGNが...」という出来事から始まりました。このときは生産時の部品付け忘れとディーラーの納車前点検を怠ったせいで起こった出来事ですが、普通そんなことはありえません。
ってか、逆にあったら怖いでしょw

そして3月末に早めの2年点検を受けたときにリアハッチのヒンジが何故かさびていることを見つけネットで調べると多数その症状が出ているということでそのときに相談したところ「保障の範囲内なので無償で直せるが板金と塗装が必要なため少しお預かりが必要」とのこと、まぁそれに関してはしょうがない。
しかし、「4月中には代車準備して修理するようにします」

えっ...今日は5月6日今だ音沙汰なし...


正直なめてるなくそディーラーめ!!ってか代車そんなに少ないの?ってか無いの??

なんかクソディーラーにクレームの電話してもいいような気がするがそれだけでは気がすまないのでお客様センターに報告でもしときます。

この車、カッコいいし文句無いから壊れるまで乗ろうと思ったが、そろそろ愛想尽きてきた。(N-WGNには本当に申し訳ない)

来年車検だがそのタイミングでアクアG'sかマークXに乗り換えを検討中です。


なんかイライラが収まらないので記事にしました。

以上!!


では。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

副隊長

Author:副隊長
多趣味な副隊長のblogです。
主に自作PCのことについてが主です。

最新記事
最新コメント
アクセス数
ID&リンク
Amazonおススメ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterつぶやき
検索フォーム
デバイス類
ヘッドホン         Razer Orca(ヘッドホン) コントローラー XBOX360コントローラー マウス logicool G300 コンデンサーマイク        sonyコンデンサーマイク
PC一覧
メインマシン(i7 2600k) PC4           サブマシン(xeon E-1230v2) PC1         サーバー(pentium G630T) PC2
楽天おススメ商品
ブロとも申請フォーム
リンク
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。