スポンサーサイト


明日でN-WGNともお別れ....

どうも副隊長です。

前々からお話はしていましたが、遂に明日新愛車が納車されるため現在乗ってるN-WGNを手放す日がやってきました。


いや~2年5ヶ月間いろいろあったなぁ~

たとえば納車1週間で新車を新車と交換してもらったり...

2014年10月には軽い接触事故起こしたり...

色々な県に旅行に行ったりとかなり思い出がありますが、今思うと少し悲しい気がします。


まぁもし機会があれば乗りたい車です!!短い間でしたがお世話になりました!!

201605061

明日の朝ドライブに行って納車しに行きます!!

また次回「遂にやってきたマークX編」で!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

副隊長

Author:副隊長
多趣味な副隊長のblogです。
主に自作PCのことについてが主です。

最新記事
最新コメント
アクセス数
ID&リンク
Amazonおススメ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterつぶやき
検索フォーム
デバイス類
ヘッドホン         Razer Orca(ヘッドホン) コントローラー XBOX360コントローラー マウス logicool G300 コンデンサーマイク        sonyコンデンサーマイク
PC一覧
メインマシン(i7 2600k) PC4           サブマシン(xeon E-1230v2) PC1         サーバー(pentium G630T) PC2
楽天おススメ商品
ブロとも申請フォーム
リンク
リンク
