

マークX Sパッケージ契約しました!!

どうも副隊長です。

最近は月1更新も出来てない状態ですが、生存報告も兼ねて更新します。

突然ですが、



マークX 250G Sパッケージを契約しました!!

前々から買い換えたいと話していましたが、何気なくトヨタディーラーに行き再度見積もり&実車に乗せてもらい契約にいたりました。
人生で1番高い買い物をしましたが、まだ納車されたわけではないので実感がわきません...早ければ来月末で遅くても9月中という事で納車はかなり楽しみですが、今の愛車のN-WGNとお別れすのは少し悲しい気もします。

まぁ次こそは何も起こらないように願うばかりです!!


短いですが今回はこの辺で

N-WGNの牽引フックを交換してみた

どうも副隊長で~す。

2連休だというのにほとんど家でゲームばっかりやってる怠け者ですが、気がついたらもう少しで誕生日w
はぁ俺21歳になるのか...ってか1年もはえーなぁ~   とかいいつつ気づいたら手遅れになってるんだろうなwww


そんなことはさておき今回はちょうど1年ぐらい前に愛車のN-WGNに牽引フックを取り付けましたが1年も経つと

201606171
こんな感じで色あせてきました。
ついでに錆びたところを削って黄色に塗装したところも段々はげてきたので交換することに

201606172
全く同じ製品ですがこう見ると結構色違いますねwってか気分変えて違う色買えよって...正直そんなことまで考えてもいませんでした。

201606173
実際に牽引は難しいと思いますが、これがあるのと無いのとではかなり見た目が変わってきますので是非皆さんもつけてみてはいかがでしょうか。
値段もかなり安いのでおすすめです!!



愛車のN-WGNが直りました!!

どうも副隊長です!!

前回の記事でイライラしていましたが、あれから電話をし修理をしてもらうころになったのが確か月曜日で今日修理から戻ってきました。

201605212

修理箇所はリアハッチのヒンジが錆びており塗装修理をしてもらいました。

説明を聞く限りではN-WGNは構造上どうしてもここの部分だけ錆びやすく他にも報告が上がっており仕方が無いとか...

ってか代車のN-BOX /も新車なのに錆びてましたけどねw まぁそこはあまり気にしないw

てなわけで塗装とヒンジの間に干渉防止フィルムを入れてもらい一安心ですが再発する可能性は十分あるとか...どうにかしてくれよwww


そういうわけで無事戻ってきて良かった良かった。過ごしやすい気候になったし車高全下げでもしようかな~


では。

車のことについて

どうも副隊長です。
最近記事数が減っては来てますがTwtterは随時更新中ですのでよろしくお願いします。


今回はタイトル通り車についてお話をしていきます。

私の愛車はホンダ N-WGN カスタム
201605061
です。

すごいいい車なのですがものすごいイライラすることが多々あります。
軽自動車のくせにパドルシフトやクルコンがついてたりと装備的な部分や加速や走行性能も言うこと無いぐらい完璧なのですが、ディーラーの対応にものすごいイライラしております。

まぁこの話は最近始まったことでなく新車で納車したときからいろいろと問題がありました。

まずは、「おいらのN-WGNが...」という出来事から始まりました。このときは生産時の部品付け忘れとディーラーの納車前点検を怠ったせいで起こった出来事ですが、普通そんなことはありえません。
ってか、逆にあったら怖いでしょw

そして3月末に早めの2年点検を受けたときにリアハッチのヒンジが何故かさびていることを見つけネットで調べると多数その症状が出ているということでそのときに相談したところ「保障の範囲内なので無償で直せるが板金と塗装が必要なため少しお預かりが必要」とのこと、まぁそれに関してはしょうがない。
しかし、「4月中には代車準備して修理するようにします」

えっ...今日は5月6日今だ音沙汰なし...


正直なめてるなくそディーラーめ!!ってか代車そんなに少ないの?ってか無いの??

なんかクソディーラーにクレームの電話してもいいような気がするがそれだけでは気がすまないのでお客様センターに報告でもしときます。

この車、カッコいいし文句無いから壊れるまで乗ろうと思ったが、そろそろ愛想尽きてきた。(N-WGNには本当に申し訳ない)

来年車検だがそのタイミングでアクアG'sかマークXに乗り換えを検討中です。


なんかイライラが収まらないので記事にしました。

以上!!


では。

iPad Pro 9.7インチ契約しました!!

どうも副隊長です。
お久しぶりですね!!


皆さん元気にしていましたか?私は毎日がストレスでした(泣)


まずは熊本県の皆さん大変だとは思いますが頑張ってください!!何か出来ればいいんですけど俺一人の力じゃ何も出来ないんでここでこんなことしか出来ませんが...


頑張れっ!!



さておき私iPad mini2とiPadAir2のセルラー版を持っていましたが昨日から新入りが入ってきました。
201604161

docomoと書かれた謎のダンボール
中身は。。。


201604162
うぉぉぉぉ!!iPad Pro 9.7インチ!!

しかも201604163
セルラー版(どんだけ回線数増やせばきがすむねん...)


201604164
初対面ではちょっと高級感のある包装紙に包まれていましたがまぁそんなものははがしちゃうんですけどねw

そんな感じで新入りが増えましたという報告でした。

2ヶ月ブログ休んでしまいすみませんでした。


では。
≪PREVNEXT≫
プロフィール

副隊長

Author:副隊長
多趣味な副隊長のblogです。
主に自作PCのことについてが主です。

最新記事
最新コメント
アクセス数
ID&リンク
Amazonおススメ
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitterつぶやき
検索フォーム
デバイス類
ヘッドホン         Razer Orca(ヘッドホン) コントローラー XBOX360コントローラー マウス logicool G300 コンデンサーマイク        sonyコンデンサーマイク
PC一覧
メインマシン(i7 2600k) PC4           サブマシン(xeon E-1230v2) PC1         サーバー(pentium G630T) PC2
楽天おススメ商品
ブロとも申請フォーム
リンク
リンク
